はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ぷっちゃのお手伝い
今年最後の更新です
締めはやっぱりぷっちゃんかな~

ぷっちゃんは今日はSacchanのお手伝いをしたでちゅよ
ぷっちゃんはどこにいると思いまちゅか~


年末の大掃除はあんまりやっていないのだけど、ぷるんともーふのゲージはしっかり大掃除をする私です(汗)


[Read More...]
【2005.12.31/11:40】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
トマト♪
ぷっちゃんでちゅ
今年も後1日となりまちたね~。
ぷっちゃんはSacchanと出会って2回目のお正月がやってきまちゅ。早いもんでちゅ。
今日のもーちゃん、何をうまうましているかわかりまちゅか赤いのが見えまちゅね
ぷっちゃんも大好きなものでちゅよ~
でも、もーちゃん頬袋がいっぱいでちゅ。さて答えは・・・。



[Read More...]
【2005.12.30/01:14】 もーふ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
まだまだ!
ここ2、3日ぷるんはとてもいいうん○をして、元気がいいようです。
質もツヤっとしててなかなかいいのです
やっぱりうん○は体のバロメーターなので、とっても気になります

ぷるんの砂浴びの入れ物は砂が飛び散らなくていいのですが、入るのに高さがあるので老はむさんには不向きです。
ぷるんも最近は横に設置しているお立ち台に登ってから入ることが多かったのですが、今日は元気にダイレクトに入ってくれました。
まだまだ元気だよね。ぷっちゃん


[Read More...]
【2005.12.29/00:20】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
野良寝
ぷっちゃんでちゅ
昨日はSacchanが忘年会で遅くて、ぷっちゃんともーちゃんはいいコで待っていたでちゅ。
Sacchanはやっぱり酔っ払っていても、いつもと変わらずにちゃんとお世話してくれたでちゅよ
でももーちゃんがいっぱい遊びたくてSacchanの腕をよじ登るのでSacchanの腕はもーちゃんの爪で赤くなってしまったのでちゅもーちゃんの威力はすごいでちゅ。
そんなもーちゃん、寝ている時は天使の寝顔でちゅよ
今日もとヒーターの暖かさで腹出してまちた。
今日のおまけは、生まれて間もない頃の写真でちゅクリック


[Read More...]
【2005.12.28/11:52】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
いつも、Sacchanは
ぷるんはちゃんと体重を計るまで、じっと乗っているのですよ;そして、もーちゃんは私が掃除を終わるまで、じっとはむぼで待ってます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりんち」が書きました。

【2005.12.28/09:22】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2