はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
待ちに待った『はむすたー生活発表会』の日程が決まりました(^_^)v

日時:11月2(水)18:00~
場所:はむすたー会館

となっております。
みなさん、大変立派な発表となっておりますので、お楽しみに!

参加者の方にはメールにて、招待状を送っております。
日時の他に、時間と表示されてて、少しおかしな文面になっておりますが・・・m(__)m
参加希望メールを送ったのに、招待状が届いていない方はこちらのコメントでご連絡ください。
【2005.10.31/20:55】 イベント
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
横顔?
今日はぷるんとのツーショットを披露します。
と言っても私のアップは公の場では耐えられないので、これぐらいに。
ぷるんはなんだかとってもすがすがしい顔をしています。
これまた新たな一面だな~とニンマリ(^○^)しながら見ている私です。
私の親指にしっかり添えられている手がなんとも言えず、かわいい(*^.^*)エヘッ
【2005.10.31/20:22】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
きゅっと結ぶ口
昨日の泡風呂の中でぷりてぃなしっぽをご披露したぷるん。
「どんな格好で寝ているの?」という質問が多かったです。
横になって、顔は腹肉にうずめるような感じで寝ています。ちょびっと口も写っているのですよ。

そして今日も引き続き泡風呂の中。泡風呂の上からこっそり撮影してみました。
きゅっと結ぶかわいいお口。


[Read More...]
【2005.10.30/16:40】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
泡風呂の中
そろそろ野良寝をするコもいなくなってきたかな~と思うくらい寒くなってきた今日この頃。
ま、一部例外でいらっしゃるようですが・・・ね、ももちゃん

ぷるんの場合泡風呂なので寝ている様子もわかります。まるでかまくらのように丸くくり抜かれたお部屋はとっても気持ちよさそう。
寝返りをうつぷるんに見とれて、ゲージの前に座り込んでしまうSacchanです。
【2005.10.29/17:02】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
男ぷるん
先日投稿した『ぷるんへ贈り物♪』へ「ぷっちゃん、メルヘンも似合ってるよ」とうれしいコメントをたくさんいただきました。
その中、リョウペイ日記のこはるさんに「ぷるんくんに男らしい柔道などの胴着を着せたら・・と妄想して鼻血が出そうになりました」というコメントをいただきました。
出していただきましょう!!
鼻血( ̄□ ̄;)!!

じゅうどういっちょくちぇんでちゅ~!

もちろんお絵かきはひめぷるさんよぉ~(^O^)/
※本当は柔道一直線の歌で登場したかったんだけど、検索しても見つからず・・・(ノ_・。)
でもきっと誰も知らないだろうな~とあきらめた私。だって、私も知らないもん・・・(-_-;)

【2005.10.28/19:54】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2