はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
初めての味うまうま♪
ぷるんは初めて黄桃を食べました。と言うか黄桃って結構めずらしいですよね。頂き物です
寝起きなのでいつもとは違うこんな顔が撮れました。
手で渡してもその場ではなかなか食べないぷるんも冷たい黄桃がおいしかったようです。
目が三日月型になっていますねぇ
そしてやっぱりバックは泡風呂です。いつになったら巣で寝るのやら・・・
【2005.08.31/11:00】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
触覚?
ヒゲがたまたまくっきり写ることがあります。

ヒゲではなくてまゆげでちゅよ
ぷっちゃんのはながいでちゅ


フラッシュによっては写らないのですが実はぷるんのまゆげ(ひげなのか?)は虫の触覚のようになっています。


[Read More...]
【2005.08.30/17:36】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
撤収
最近散歩に出掛けるとなかなか戻って来ないのです。
やっぱり納戸が一番のお気に入りで、ウトウトしてしまうこともしばしば。
掃除機をかけたりするのに、やっぱり放したままでは心配です。
となると強制的に撤収です。

ぷっちゃんはもうかえるでちゅか?

この情けない姿・・・(^_^;)されるがまま、力が完全に抜けてます。
【2005.08.29/13:25】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
おかえりでちゅ今日は朝からゴルフ
そしての35kmの渋滞をクリアして家に着きました
ぷっちゃんはいいコで留守番してたようです。掃除を済ませて、キャベツをあげてます。

きゃべつ、うまうまでちゅ~♪

こっちに着いたら、涼しいのでびっくりしてしまいました。よかった
【2005.08.28/22:23】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ごめんね~
今日から1泊2日で出掛けてきます。
ちょっと前のような気温なら、もっと安心して行けたのだけど・・・。
大丈夫かななるべく早く帰ってくるからね。いいコにしててよ

ふぅ~、ぷっちゃんはひとりお留守番でちゅかぁ

この顔を見ると、置いて行けなくなるよぉ~
【2005.08.27/09:23】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2