はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
いよいよ明日から、ぷるんとまめちゃんはホニョたんの誕生日のために大阪に行きます。ぷるんはワクワク眠れません。
なにやら、準備に余念がないようです。

おやつは500円までね
なにをもっていくでちゅかねぇ
やっぱりおやつはたくさんもっていきたいでちゅ


ぷっちゃん、おでぶになるからすくなめにね。
まめママがきっとおいしいの持たせてくれるよ

そうでちゅね!ママのおやつがあったでちゅ

そしてその後・・・。


[Read More...]
【2005.07.31/15:44】 イベント
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ひんやり・・・
日も朝から暑いです
今日はペットボトルを凍らせておいたので、ゲージの脇(ちょうど泡風呂の横)に置いてみました。

ひんやりでちゅ!あわぶろふっかつでちゅ~

てな訳で今日も泡風呂ネタでした。

そして久々Getした自家製かぼ種を剥くぷるん。今日も腹肉強化、がんばっております。
もう、おでぶだっていいんだもん!!!(開き直り

※動画サイトが閉鎖になったので表示されません

7/29(肉の日)にちなんで昨日からFRDさんのところで『腹肉自慢大会』が始まりました。
これは常設になるとのことですので、「これは!」と言う写真が撮れたらドシドシ投稿してください。
世の中腹肉好きが意外に多いと言うことが判明いたしました(爆)
【2005.07.30/11:22】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
完璧!
昨日はマンションの用事でお休みをとったのでした。
久々1日家に居たので、チェック魔のSacchan。
そしてついにこんな姿が・・・・

か・かんぺきです!
私の望む野良寝。そしてひんやりプレートも正しく使われております。
何気に動画撮影をしてみると初ぷるんの・・・

ボリュームを上げて是非見てください。
ぷるんの寝ぼけ声も一緒に収録することができました
「きゅっ!きゅ~!」っとなんとも居えない声が入っています。
子供の頃以来の声だったので、かなり感動でした

※動画サイトが閉鎖になったので、表示されません
【2005.07.29/17:51】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
今回ヘビーとか、広い唯一を感動しましたよ

:*:♪・
°'★
,


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりんち」が書きました。
【2005.07.29/09:31】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ekoekoさんのブログ『なんでも探検隊☆』でぷるんが紹介されました

日本破壊党とちょっとすごい名前ですが紹介されいてコはかわいいコばかりですよ。
ガッツ総統がいい味だしてます!!!是非、見に行ってくださいね
【2005.07.28/14:08】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2