はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
アピールでちゅ
たくさんのみなさまに「やっとぷるんちゃんも綿風呂でたんだね。」とコメントをもらったのに・・・。
が降って、ちょっと涼しくなったら元に戻ってしまいました。

ここがやっぱりおちつくでちゅ

と言いながらも、さりげなくωしゃんをアピール。
本人的にはこれでみなさんを悩殺しているようです
そんなんで悩殺されるのはSacchanくらいなのに・・・(爆)
先日見つかったぷるんの妹分、びぃーちゃん。
お世話係のmikkyさんがひそかに二人が出会った瞬間を隠し撮りしていたようです。
その様子はこちらから・・・。
見ていただいたらおわかりとは思いますが、びぃーちゃんぷるんよりでかい!!!
ちょぃと衝撃的な瞬間でした

明日朝ぷるんの世話をしたら、5泊6日で実家に帰ります。
ぷるんは旦那が見てくれるということになりました。と言っても水とえさやりだけだけど・・・。
パソコンは持参するつもりなので、過去写真で捨てがたい写真を投稿するつもりです。
本当は毎日携帯で写真撮ってアップしてもらいたいのだけど・・・。
仕事に忙しい人にはお願いしづらいです
【2005.06.30/19:31】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
職はむぷるん
泡風呂を作る名はむとして名高いぷるん職人肌のぷるんはとっても我慢強いです。
ここのところの暑さにも耐えておりました。
それはぷるんのプライドともいうところだったのでしょうか?

ぷるんに限らず、はむすたというものは巣材にこだわりをもっているようです。
たとえば、普段は真面目な警備員ナポさん
ところが巣材となるとドロボーにまでなってしまうと言うのです
そして、ナポさんはオリジナルブランド『ナポペパーレ』なるものを製造しております。

『うちのコの場合は!』とオリジナル巣材ネタをお持ちのハムオーナーさん、どしどしTBお願いします。
で、うちのぷるんなのですが、昨日の異常なほどの暑さには職人のプライドも保てなかったようです


[Read More...]
【2005.06.29/19:03】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ただいま~
ただいまでちゅ

ぷるんが意気込んで帰って来ました。
とにかく興奮して、何を言っているのやら???

「あのね、みなさんぷるんの問題に取り組んでくれたのよ。回答は?」

あ、そうでちた じゃぁ~ん!
ぷるんは『B、D、E』が正解でちゅ!
PICOさんとゆんちーさんがあたり!
やっぱりポイントは腹肉だったでちゅ
Sacchanがいぢわるして、うんこ王のおはなしをしてまどわせたのがわるいでちゅ


「あ、そう。で、あのコは見つかったの?」

見つかったのでちゅ とっても、かわいいコでちた
そのコは『びぃーちゃん!』



[Read More...]
【2005.06.28/10:22】 イベント
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
いってきまちゅ
今日一日ダラダラ過ごしたぷるん。
夜になったら急にきりっとした顔つきなり・・・

いってくるでちゅあのコをさがすでちゅ
Sacchanはそれまでこの問題にとりくんでいてくだちゃい


「へ?この問題って?」
ぷるんはかなり他所様のブログに影響をうけているようです。
「はいはい、やってみたかったのね!」

それは、もちろんPICOさんちの『ぎんちゃん&のんちゃん』ですね!
雪だるまさんのところでもどきどきはらはらの『魔女の招待状』を開催していますね。
ぷるんって影響されやすいんだぁ・・・


[Read More...]
【2005.06.27/00:28】 イベント
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ぷるん?ぷるんだよね?
ぷるん~、どうしたのそんなところでぇ・・・。
ちょっとほっそりしているような


[Read More...]
【2005.06.26/01:38】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2