はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ん?ここは?
手ぶれでボツ写真。でもこれが意外とよかったりしますよね。
ピノちゃんの場合とかPonちゃんの場合とか・・・。Ponちゃんの顔おもしろすぎ!
動きがあって、い~感じになったりします。ぷるんも続き写真でTryです。
私の膝からどんどん登ってきたぷるん。
高いの怖いくせに・・・


[Read More...]
【2005.05.31/19:52】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
先日手紙を置いて、旅に出てしまいました
しえるJr.です
大きい新たをポウしなかった?
すべてのペットがパークに戻れたしえるJr.の記念碑が建てられました
すべてのペットがパークに帰ることにします
ぷりんちは、Sacchanは、ネットでハムスターや最後や、ペットとかを管理しなかったのご恩や教えは、おおげさですが、生涯わすれません
だって♪


*このエントリは、BlogPetの「ぷりんち」が書きました。
【2005.05.31/12:56】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
悩殺でちゅ
昨日ぷるんの『手』についてを投稿したら、たくさんの皆さんから共感コメントをいただきました
みなさん同じ思いをしていると思ったら、うれしかったです。
このブログを始めてから、いろんな方の意見、育て方などの情報を得ることができました。

ハムスターを知らない人にとっては所詮ネズミなんですよ。
でも友達も実際ぷるんに会ってもらうと、後の反応が違うんだけど・・・。
ぷるん自慢ができる場所ができて、満足しております

今日のぷるんはウィンクぷるん。みんなを悩殺しちゃうぞ~


[Read More...]
【2005.05.30/20:22】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
かえるの
一昨日の足に続き、今日は手です。
散歩の後、帰りたくなって私の手に乗る瞬間。
ちょっと、わかりにくいのですが、手がちょっと見えます
私はぷるんの手がおかれる瞬間が好きです。
ちまっとしていて、たいして体重も感じられないのですが、この感じが好きです
はむのお世話係のみなさんなら、おわかりのはず・・・
【2005.05.29/03:00】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
まめちゃん退院おめでとう!
今日ぷるんのライバルまめ嬢が退院します!!!
小さい体で足の腫瘍の手術を受けて入院しておりました。
よかったです

ぷるんはひまわりの花束を持って、まめちゃんのお見舞いに行くと言っていました。
お花はドライにして、ひま種をとってくださいね
少し痩せちゃったようですが、早く元のまめちゃんになることを祈っています。

よかったね、まめママ。これからはまたうんこ数えられるね。
ぷるんも負けないぞぉ~

うれしいお話の後で、ちょっと書きづらいのですが先日ゴーや村のちっちゃいちゃんが、突然お☆様になってしまったそうです。とても元気に暮らしていたのに突然のことでした。
あまりに小さいこの命。毎日気にしていても、気付かないこともあります。
短いハム生ですが、充実して生活できるようにお世話したいものです。
ご冥福をお祈りします。
【2005.05.28/15:26】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2