はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
スペシャル
ぷーすけグッズ、全国販売に先かげてこちらで紹介

というのは冗談で(わかってるか)実はこれちえさんのプレゼントなの
昨日、久々に遊びに来てくれて(エアコン入ったので(爆))ぷーすけを偲んだのね。
前にメールで「ぷーすけの一番気に入った写真を1枚送って」って。
案の定1枚にしぼれなかった私は数枚送っちゃって(笑)
それで作ってくださったのが、シールとマグネットなの。


[Read More...]
【2008.08.09/10:19】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
いっぱい食べてたね
ぷーすけがいなくなって、10日になるけど・・・。
いなくなった実感があんまりないんだよね
今もここにいるような気がしちゃって。

今までのコは思い出すと号泣しちゃったりしてたけど、ぷーすけの場合、「あ、いないんだっけ」って感じ。
言葉にすると、冷たい感じになっちゃうんだけど、と~っても不思議な感じなんだよね。
ぶらんやもすけのお世話をしながらも、「ぷーすけはここでガツガツ食べてたっけなぁ」とか、つらそうな姿よりもがんばっている姿をよく思い出す。
これって、いいことだよね
今日の写真も亡くなる同じ週のぷーすけだから、信じられないよなぁ。


[Read More...]
【2008.08.05/23:03】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ぷーけへのたくさんのお悔やみのコメントありがとうございます。
無事、ぷーけを火葬してまいりました。

しばらくは、ぷーすけとの思い出に浸りたい気分のSacchanでした

ぷる日~番外編」アップしました。
それから、ちえさんがぷーすけの記事をアップしてくれています。
ちえさんはぷーすけにとっては、親元駄菓子さん、私の次のママだもんね
あ、ちえさんはぷーすけの愛人(笑)
【2008.07.28/15:48】 ぷーけ
[]
えらかったね
今日はもーちゃんの一回忌
もーちゃん大好きのちえさんもブログではもーちゃんのことを書いてくれて、そして、ぷーすけの応援もしてくれていた。

だけど・・・。
ぷーけ、今日の5時くらいにもーちゃんに連れられてお空へと向かいました。

2歳1ヶ月と13日
ぷーけ、本当にがんばったね。


[Read More...]
【2008.07.27/22:37】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
お水はしっかり
今日は『大暑』とかで、暦の上では一番暑い日なんだってね
確かに暑いわ
そんな暑さの中、うちのコ達は元気、元気
ぷーすけも闘病生活ながら、がんばっております。
今日の体重は久しぶりに167gと前日より3gも減りました。
最近増える一方だったので、ちょっとうれしいです
でも、実際の体重が減っている可能性もあるので、手放しでは喜べない状態
食欲は変わらない感じなので、少し楽になったならいいんだけど・・・。


[Read More...]
【2008.07.22/19:03】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
寝床作り
ぷーすけ、実は月誕生日からまた体重が増え始め、現在170g
推定50gちょっとが腹水という状況です。
最近、お薬を嫌がるようになっていたのですが、ビタシロップに混ぜたお薬はしっかり飲んでくれるのでお皿に混ぜて舐めてもらっています。
そのせいか、ちっこは十分出ているの。
なのに体重が減らないのは・・・。
腹水というより全体のむくみなので水が抜けにくいのでしょう
ここまで来ると更なる治療法もなく、ぷーすけの力を信じるしかないようです。
先生にも早急な通院は必要ないと言われています。


[Read More...]
【2008.07.19/15:18】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
2歳1ヵ月
ぷーすけの2歳1ヶ月のはコレ(笑)
コンビニで一昨日見つけちゃったんだよねぇ
次のケーキを作る自信がなかったのでご、ごめんね、駄菓子さん

よしぷーすけ
2歳半の時はスペシャルで作ってあげるね。
がんばって、長生きしよう←ケーキでつる私


[Read More...]
【2008.07.15/10:45】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2