はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
美味しいお顔が得意
さーこが仔はむ達と一緒にお空へ帰ってから1年になります。
さーこの兄妹達は1歳8ヶ月なりました。
まっこーさんちの龍馬君、エビス君、カンナちゃん、文月ちゃん、そして、ちえさんちのぽーたろー、ろぼ吉さんちのつむ児君、ブログはやってないけど、ごんさんちのカシスちゃん、羽琉夏くんは健在です
はむで言えば、高齢の域に入ったコ達、それぞれ心配事もあるだろうけど、長生きして欲しいな。


[Read More...]
【2010.04.02/09:30】 さーこ
[]
ママと一緒♪
あたち、さーこ
今日は、残念なお知らせと、うれしいお知らせがあるの。
まずは残念なお知らせ
みんな楽しみにしてくれていた『さーこの日常』は今回で終わりなの
今まで、ありがとうね
なんで終わりかって話はうれしいお知らせに続くんだけど・・・。
実は、たらちゃんが

ママになりました~~~

つぼみママも天界に来て、さーこはママに甘えっぱなし
市松も一足早くこっちの住はむになって、月斗パパは男同士の話が出来るって、喜んでいるわ
さーこの子供達は天界では優等生でね
神様があのコ達は下界の楽しさを知らないからって、たらちゃんの子供として帰してくれたの。
だから、たらちゃんの子供はいっぱい生まれたのよ
さーこは子沢山だったからね
そんな訳で、さーこは子供達を見送って、一安心
のんびり、家族と一緒にがんばっている兄妹達を応援することにしたの
ぽぽみん、がんばるのよぉ~~~

たまには顔を出す時があるかもしれないけど、その時はよろしくね
今までありがとうみんな、元気でね


「さーこの日常」シリーズは妄想です(爆)


[Read More...]
【2010.02.04/14:53】 さーこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
めりーくりすまちゅ♪みなさん、お久しぶり~
あたち、さーこ
お空ではみんなで楽しく過ごしているわ
ダーリンともラブラブの日々
もしゅけったら、ぞっこんなの
そんな訳で一族みんなでクリスマスをお祝い

素敵なクリスマスを
さーこより愛を込めて


「さーこの日常」シリーズは妄想です(爆)
【2009.12.24/18:14】 さーこ
[]
もすけ、大モテ
あたち、さーこ
やっと愛しのダーリンもしゅけに会えたの
でもねぇ


つつじ : もしゅけさん、つむ児に似ててステキでしゅこれあげるでしゅ

くりん : あたちをお嫁さんにしてくれないかしら

さーこ : もぉ~~~もしゅけはあたちのものよ
      受けて立つわ、やる気ぃ~~~


もすけ : さーちゃん、まぁまぁ落ち着いて
      ボクは浮気はしないから~~~さーちゃん、だけだよぉ


さーこ : ほんとでも、たまこにも鳴いてたわよね

もすけ : そ、そんなことないって~~~

 : まぁまぁ、みんな仲良く、うまうましてちょうだい
    今日はあたりのおごりよ盛大に楽しみましょう


「さーこの日常」シリーズは妄想です(爆)

もすけ、本日無事火葬済ませました。やっと気持ち的にも落ち着いたと言う感じです。
あいにくのだったのですが、火葬をする直前、の合間から一瞬日差しが
きっと、一族でもすけのことを迎えに来たんだと思います。
もすけ、よかったね。みんなと楽しく暮らすんだよ
【2009.11.14/14:27】 さーこ
[]
いいお顔
久しぶりにさーことの思い出を
もすけは闘病中だし、たまこは我が道を行く。
たらこはまだSacchanっ子にはなりきってない・・・
かおるこは・・・(爆)
そうなると、さーこがまた懐かしい


[Read More...]
【2009.11.07/15:51】 さーこ
[]
ナイチンゲールさーこ
はぁ、ほんと、よかったわ・・・あたち、さーこ
今回、ダーリンが大変なことになって、気が気じゃなかったの
病気のつらさはあたちもよくわかる
ダーリンとはあたちの分も長生きするって約束したんだもん
だから、あたち、ずっと付き添っていたの
Sacchanには内緒でね
ダーリンがよくなったのはあたちのおかげよ
あと、れんげネットのぼったくり新薬も効いたかな(笑)
とにかく、ダーリンが元気になりつつあって、よかった、よかった


「さーこの日常」シリーズは妄想です(爆)

写真はもすけが具合が悪い時のものです。
翌日、プチ入院となった訳ですが、正直この時はもしものことを想像してしまいました。
だけど、ここまで復活できて、本当によかった
今朝のもすけの体重は136g。昨日より2g少ないけど、粉ペレも食べてたし、お豆腐もしっかりもらっているのできっと大丈夫。
朝方、4時くらい楽しそうに回し車で遊んでました。
後ろ足が上がらないので、回し車の下に板を置いてみたら、楽に登れるようになりました。
【2009.10.22/08:51】 さーこ
[]
パパにお茶を♪
久々、さーこの登場よ
暑い暑いと思っていたけど、過ごしやすくなっていたよね
最近、月斗パパは小説を書いているの
主人公はなんとたまこちゃん
タイトルは『ごるたま』だって言うんだけど、どんな内容になるのかなぁ
さーこは時々お茶を持って様子を見に行くんだけど、パパったら真剣なの
だけど、出版になってもれんげネットだから(笑)、
高くてなかなか売れないと思うわぁ


「さーこの日常」シリーズは妄想です(爆)


[Read More...]
【2009.10.03/11:25】 さーこ
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2