はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
こんなかわいくて♪
ぶらんがいなくなって、1年・・・。早いものです。
ぶらんがいなくなった後、我が家にはさーこがいて、一族の跡継ぎを待ちわびていたね。
そんなさーこが2ヶ月後にぶらんのところに逝ってしまうとは(涙)

そんなしんみりしてはダメでちゅのん

ぶらんの元気な声が聞こえてきそうです
早くからお薬生活だったけど、まだまだ元気で、発作的に亡くなってしまったからね。
ぶらんのつらそうなイメージはあまり残ってないの。


[Read More...]
【2010.01.31/12:11】 ぶらん
[]
もやしおいしいでちゅのん♪
ぶらんがいなくなって、11日目。
とりあえず、ぶらんのご飯を用意しなくなった違和感がなくなりました。
ケージの中は簡単に掃除しましたが、まだいつもの場所に置いてあります。
ケージにはお花とぶらん達のお骨・・・
亡くなる前日、写真は撮らなかったのですが、足の様子が気になって動画だけは撮っておきました。
病院に行った時に先生に見てもらおうと思ったりして・・・。左の写真は1/7のものです。
仔はむのようなかわいらしいぶらん


[Read More...]
【2009.02.11/11:19】 ぶらん
[]
真剣なお顔
今日はぶらんの初七日。早いものです・・・。
ぶらんは亡くなった日のうちに、もーちゃん達と同じお寺で火葬してもらいました。
ぶらんの骨は他のコ達よりしっかりしたもので、全体的にきれいに残りました。
心配だった歯もとっても頑丈そうに見えたよ
さて、この写真は1月22日のものです。
1月初めにちっぽの日が1日ずれてしまったぶらん
ずれた後はまた定期的に来るようになったのでほっとしていたけど・・・。


[Read More...]
【2009.02.06/13:25】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
いちごおいしいね
ぶらんへのたくさんのお悔やみ、そして私への励ましのお言葉ありがとうございました
ぶらんはいなくなったけど、もすけ、さーこ、かおること普段通りの日々を過ごしておりました。
そして、ぼ~っとしてたので、更新をミスってしまいました
知ってる人はそれには触れないで~~~
今年初のいちごを食べるぶらん。おいしそうに食べてたね
これは1月28日の写真になります。元気そうだな~


[Read More...]
【2009.02.04/20:08】 ぶらん
[]
29日のぶらん
突然ですが、今日の10時頃、ぶらん旅立ってしまいました。
昨日の夜から少し歩き方がおかしいな~とは思っていたものの、ちっぽの日でもすけのラブコールにも応え、ぶらんも鳴いていたの。
そして今日の夕方には薬がなくなったので通院予定もあり、先生に診てもらえば大丈夫と思っていたのですが・・・。
朝のお薬の時、体温が低く、体重も通常の朝の体重よりも10g弱少ない。
やっぱり、おかしい・・・と思ったものの、病院の予約があったので少し安心してました。
でも、その後急変し酸素缶攻撃も駄目で、10時くらいに亡くなりました。


[Read More...]
【2009.01.31/16:42】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
かわいい~♪
注意力が足りなくて、思い込みの激しいSacchanです
今日は某ブログのような出だし(笑)
1歳9ヶ月とすっかり、おばさんか、おばぁちゃんのぶらんだけど、いつもより若々しい写真が撮れました
若い娘さんでも通用しそうじゃない
ちなみに生後半年くらい、今のさーこと同じ年のぶらんはこれ今も結構イケてるよね


[Read More...]
【2009.01.28/01:03】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
これならいいでちゅのん♪
最近のぶらんはお散歩よりもフリースをカジカジしている方が多いんです
ここ最近でめっきり疲れやすくなってしまった
心臓の方も弱ってきているのか、肺に問題があるのか・・・。
それでも遊びたいのが優先して、活動時間には出たいコールが始まります。
これはこれで、トイレに登ったり、巣箱に登ったりで足に悪いので、ちょっとだけ散歩は欠かせません。
先生もフリースを齧る分には歯には影響がないと言うので。
うれしそうに齧っているけど、さーこのフリース穴だらけになってるよ


[Read More...]
【2009.01.17/12:18】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2