はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
9_24nacchan17-1.jpg
最後になりますが、なっちゃんことでぃあーなちゃんの近況を
チークフラッシュがきりっと美はむちゃんに成長しています
今回はーちゃんとのぶの兄弟達をアップするきっかけになったのが実はなっちゃんの事件でした


[Read More...]
【2017.09.24/16:48】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
9_23tojitoji17-1.jpg
とじとじは本家の方で何度か(笑)アップしているので近況というほどでもないが・・・
デジカメ壊れた宣言をしてたねwww
デジカメ壊れてもスマホがあるだろ~~~と無理やり送ってもらった。
お気に入りのぶたさんと一緒に


[Read More...]
【2017.09.23/10:43】 はとのぶっ子
TRACKBACK(1) // COMMENT(2) []
9_22harb17-1.jpg
北の地に里子に出たはーぶ(本名:はぁぶ)君の近況です。
シルバーのコはお顔が整ったコが多いですが、はーぶもかなりイケはむに成長しました
頭のてっぺんが濃い色で額に鉢割れがあって、ドミノっぽいですね。


[Read More...]
【2017.09.22/12:30】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
9_21soboro17-1.jpg
はーちゃんとのぶの子供達、み~んな可愛いのだけど、実は私の中で一番イケはむだと思っていたのが日和さんにお迎えしていただいたそぼろ君です
実はちょこっとあって(笑)、里子に出たコ達の近況をアップすることにしました~
ほんとはみんな一緒にアップしようと思ったのだけど、mikkyさんががんばってくれて(爆)、個別にすることにしたよ~。
ろぼ吉さんところからまだ来ないし(爆)←こそっ
おωも立派になって、相変わらずきりっとお目目ぱっちりで可愛いわ


[Read More...]
【2017.09.21/19:28】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
7_17soboro17-1.jpg
13日に日和さんからそぼろ君のお写真が
大きくなったね~、そして、イケメン
そして16日に106gになったと再度ご連絡が
よく食べ、よく遊び、元気に過ごしているようで安心です
ちょくちょくご連絡いただき、感謝です~


[Read More...]
【2017.07.18/12:30】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
7_4habu17-1.jpg
のぶとはーちゃんの子供、最後の巣立ちでした
お迎えいただいたのはこれまた10年以上のお付き合いがあるmikkyさん
ブログでのやり取りはありましたが、mikkyさんと初めて会ったのは我が家で初めて繁殖した時、もーちゃんの子供を里子に出した時でした。
あの時はいろいろお世話になりました
その後、きぃちゃんの子供ちぃもと、今回我が家からは3回目の里子となります。
お迎えしていただいたのはシルバードミノくん
命名 はーぶ
本来、mikkyさんちの名付けのルールからは「はぁぶ」になるそうなんだけど(歴代りぃふ・ちぃも)、のぶ(のぶすけ)とはーちゃん(はとこ)からもらって付けた名前なので「はーぶ」になったそうです(笑)
本名はぁぶってことでwww



[Read More...]
【2017.07.04/23:55】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
7_3kohamu17-1.jpg
昨日、そぼろ君をお迎えしていただいた日和さんから連絡がありました
いい感じで成長してます。すでに脱仔はむwww
うちにいるノーマル女子ちゃんが昨日92g。
10gくらい差があったので、同じくらいで成長しているようですね


[Read More...]
【2017.07.03/12:30】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2