はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
3_18ina17-1.jpg
いなの写真がそろそろなくなってきたなぁ
基本散歩はしてなかったけど、何度かこうして写真を撮りました。
エレクトーンの上のいな


[Read More...]
【2017.03.18/12:30】 いなすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
3_15ina17-1.jpg
たみこの記事が途中ですが、今日はいなを
我が家にお迎えして間もない頃のいな。
あんまり遊ぶことはなかったけど、時々回し車には乗っていたね。
食が細くて、よく口元にご飯を持っていったっけ


[Read More...]
【2017.03.15/10:16】 いなすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
2_27ina17-1.jpg
いなが天界へ引っ越して1週間・・・。
あっという間で昨日は初七日
数少ない同じような写真も見直してみると、いろんないながそこに居ました


[Read More...]
【2017.02.27/12:30】 いなすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
2_24ian17-1.jpg
もくもくと食べるいな。
こんな普通のことがいなの場合とっても嬉しかったです
ご飯皿が空になっているとにっこり、巣箱に残っているとがっかり
本当に心配掛けるコだったよ~。


[Read More...]
【2017.02.24/12:30】 いなすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
2_21ina17-1.jpg
今日、いなとみんなと一緒にお寺に行って来ました。
※多頭飼いでみんな基本家族なので、骨壺は一緒だったりしまするーちゃん、むっちゃん、ももと一緒にお寺に行って来ました。
年に何度かお世話になることもあるけど、ひと月に2度というのは初めてかも
ショップでは野良寝だったせいか、いなはなかなか巣箱に入りませんでした。


[Read More...]
【2017.02.22/13:30】 いなすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
2_20ina17-1.jpg
昨日、いなが天界へ・・・

2月19日
いなすけ永眠
3ヵ月と2日(推定)
我が家に来てから38日・・・。

いなをお迎えしてから1ヵ月ちょっと。
こんなに早くお別れが来るとは思いもしなかったよ。


[Read More...]
【2017.02.20/11:01】 いなすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
2_18ina17-1.jpg
木曜日の往診からステロイドを使用し始めたいな。
薬は効かない。
自分で食べようとしないので、体重もどんどん減って、お迎えした当初の体重に戻ってしまった。
1ヵ月前、あんなに可愛かったのに、今は見るのがつらいほどになってしまった。
誤飲しないようにちょっとずつちょっとずつペットミルクを飲ませる。
そうすると、私の手を甘噛みする。
本当は抵抗なのか、でも私には「もうちょっと欲しい」と感じてしまう。
それをしなくなるまで、ちょっとずつミルクを飲ませる。
でも1ccのシリンジで1日半分くらい。これで体力がもつのだろうか?
ずっと呼吸は荒く、開口になっている。
昨日は一時的にプラケに入れて、例の酸素濃縮器を使う。これも気休めにしかならないのかも。
落ち着かないのでいつものケージに戻し、巣箱の中に酸素が入るようにしています。
朝晩、補液してもらっているのでちっこは出ています。
トイレで寝たりしているので、あちこちでするようになって、大量にするので新聞の上だとおしりが濡れる。
ケージにはペットシーツ、巣箱にはナプキンにしてみました。 ←女でよかったw
もさもさする元気がないので、その辺は大丈夫だと思います。
身体に毒素が濃縮されるのは防げるかな・・・。
こんな小さいコが・・・。どうしていいのかわからなくなる。

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.02.18/23:03】 いなすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2