はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
9_19hatoko16-1.jpg
KOKOちゃんが巣立つ前日、開催されたお別れ会
番外編があったのです(笑)


[Read More...]
【2016.09.19/11:18】 ましたみっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
9_10koko16-1.jpg
一昨日無事にコダちゃん宅に里子入りしたKOKOちゃん
旅立つ当日の日の様子をアップ
前夜お別れ会も済ませていたので、起こしては可愛そうとこっそり出掛けようと思っていたのですが、めずらしくはむ入れで寝ていたはーちゃんが目を覚ましました。

どこいくでしゅか?
※寝ぼけてるw


[Read More...]
【2016.09.10/12:30】 ましたみっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
9_9mashitamikko16-1.jpg
昨日無事に濃子ちゃんを送り届けました。
すでにコダちゃんのところでお披露目の記事がアップ
濃子ちゃん改め
KOKOちゃん と、可愛いお名前をつけてもらいました
濃子ちゃんの「こ」もかかっているようです。
前日、お別れ会を開きました~~~
まずは濃子ちゃんがお出掛け用のキャリーに入ってみるふたり。
どっちがどっちかなぁ
だぶん、右がKOKOちゃん。


[Read More...]
【2016.09.09/12:36】 ましたみっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
9_8mashitamikko16-1.jpg
濃子ちゃん、お父さん、おばちゃんのいるコダちゃんのお家へ行って来ます
どんな名前になるのかな?
チャームポイントは首の下にある白いポケット
はーちゃんにはないのよねぇ・・・


[Read More...]
【2016.09.08/08:30】 ましたみっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
9_6mashitamikko16-1.jpg
生後1ヵ月も過ぎた子供達。
今週木曜日にめがねっこ姉妹の1匹が巣立ちます。
台風どっか行っちゃってね
羽交い絞め(笑)されているのは濃子ちゃん


[Read More...]
【2016.09.06/12:29】 ましたみっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
9_4kasta16-1.jpg
新しいお家でも元気に過ごしていると里親ごんさから連絡もいただきました
安心


[Read More...]
【2016.09.05/00:01】 ましたみっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
9_1kasuta16-1.jpg
独立して1晩、ちょとぉ~、ワイルドになっているんじゃない?
Sa日にアップしていますが、あと一晩というところでアイボリーくん、目覚めてしまったようです
※新聞の見出しの「あっとう間」がぴったりと話題になりました(笑)


[Read More...]
【2016.09.01/00:37】 ましたみっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2