はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
9_3pota17-1.jpg
夏の終わりに・・・。
ぽー太が天界に旅立ちました。
もうすぐ2歳10ヵ月ということろでしたが、自然の摂理には敵わず・・・。
ぽー太の自由気ままな生涯を閉じました。
おそらくぽー太は他のはむ達には経験できない(笑)日々を過ごしたことと思います。
ノーストレス、これがやっぱり長生きの秘訣だったのでしょうか?
思えば、小さい頃から気ままなコだったかも
お疲れ、ぽー太。楽しいはむ生だったね
そして、ちえさん、りょ~たろ~さん、ぽー太を可愛がってくれてありがとう

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.09.03/00:15】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
8_24pota17-1.jpg
何度も奇跡を起こして、がんばっているぽー太。
寝たきり生活になってしまったか・・・
しかし、よく考えると省エネ生活。
ぽー太らしく過ごして欲しいよ
ぽー太以外は天界生活を送っている兄弟姉妹達・・・。
ぽー太はすごいな一族の自慢だわ

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.08.25/00:04】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
11_10maruo16-1.jpg
無事に2歳を迎えたと喜んでおりましたが、丸尾くんとKANONちゃんが天界へお引越ししました

丸尾くん、2歳と2日のはむ生でした。
しゃんぷうさんがmixiで日記を書いてくださりました。
※画面コピーでお借りしています。丸尾くんの写真は若かりし頃
足腰が弱ったものの最後まで食欲はあったようです。
大好きなミルワームはしっかり食べたようなので、天界までの体力もばっちりですね


[Read More...]
【2016.11.10/09:14】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
11_5rikuru16-1.jpg
てんかいからむっちゃんです
いつもみてるよ~


むっちゃん達、兄妹が今日無事に2歳を迎えました
こちらが里子に出た後の紹介記事です


[Read More...]
【2016.11.05/10:37】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
10_18mutsuko16-1.jpg
2歳のお誕生日まで半月ちょっと
天界暮らしはうちのむっちゃんとハナちゃん
他のコ達はみんな元気にしているかな?
ぽー太、KANONちゃん、つま、メルくん、丸尾く
無事に2歳の壁を越えてくれますように

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.10.18/09:53】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
1_21maruo16-1.jpg
富士山がきれいに見える地方で暮らしている丸尾くん
富士宮モモ吉くんにツイでしゃんぷうさんのお宅にお迎えいただきました。
1歳の時のお誕生日の写真です
この写真を見て、丸尾くん、てっきりノーマルのコだと思ってたよ。


[Read More...]
【2016.01.21/08:30】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
3_10hana15-1.jpg
残念なお知らせです・・・。
昨日遅く、日和さんから連絡があって、ハナちゃんが旅立ったと・・・。
生後4ヵ月と4日、短い命でした。

昨日は朝も遊んでいる姿を確認していて、仕事から日和さんが戻った時も遊んでいたそうです。
いつも一度巣に戻って、遅くにまた出てくる頃のタイミングでお世話しているらしいのですが、昨日は戻った後、ハナちゃんは静かで出てこなかったそうです。
不思議に思って寝床を覗いてみると、丸くなって寝ているかのようなハナちゃんの息はなかったと(涙)
ハナちゃんに何があったのかは日和さんもわからず、混乱していました。
そんな中、すぐに連絡くれて、ありがとうね・・・。


[Read More...]
【2015.03.10/10:25】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2