はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
3_29kuromame15-1.jpg
昨日、黒豆くんが旅立ったこと、ごんさんより連絡がありました。
もう少しで2歳7ヵ月を迎えるところでした。
亡くなる前日もご飯を食べて、くるくるも回していたとのことです。
写真はお迎えいただいた2012/10/10の写真です。


[Read More...]
【2015.03.29/00:05】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
2_14kuromame15-1.jpg
小さい頃、「むなげ」と呼ばれていたろくの兄弟の黒豆くん
去年の10月里親さんのごんさんちに待望の第一子が誕生し、お祝いしなくっちゃ、黒豆くんにも会わなくっちゃと思いつつ、早2月・・・
先日の私の風邪もあって、約束より2週間遅れて、ようやく訪問できました
まずは黒豆くんの記事より紹介したいと思います
野良寝で無防備にころんとねんねこしていた黒豆くん
8月30日生まれで、来月に入るとな~んと
2歳7ヵ月の大台だよ


[Read More...]
【2015.02.14/12:56】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こん太くん
悲しいお知らせ・・・。
くーまーずのシナモン3兄弟のこん太くんが突然亡くなりました。
ブログでも元気な姿を見ていたので、私はもちろん、お世話していたコダちゃんが一番困惑していると思います。
こん太くんを連れて、コダちゃんのお家を訪ねたのがついこの間のような気がします。
コダちゃんと会える機会を作ってくれたこん太くんに感謝します
こん太くんのご冥福をお祈りいたします。
ありがとう、こん太くん。
【2013.05.22/00:04】 くーまーず
[]
くり太くん
とっても悲しいお知らせです。
信じられないのだけど、パパくまお君のお家に行ったくり太くんが金曜日に亡くなったそうです。
前日まで元気にしてて、朝、ご飯を足して、仕事から戻ったら、眠っているようで、でも冷たくなっていたそうです。
朝のご飯が手つかずだったそうです。何が原因なのか、わかりません・・・。

6匹で育ったくーまーずですが、本来は9匹。
たくさん生まれてくる中で、予測のつかないこんな事態は起こることもあるのでしょうか?

シナモン兄弟の中では一番人懐っこかったかな・・・。
くり太くんの死はもちろん悲しいのですが、気掛かりなのは、娘ちゃん達。
くり太くんお迎えをとっても楽しみにしていて、かわいがってくれたのに。
こんなに早く別れが来るなんて、ふたりの心の傷が心配です。
友人もつらい思いで私へ報告してくれたことでしょう。

短いはむ生だったけど、一緒に過ごした時間は素敵だったよ
ママに愛され、素敵な家族に迎えられたくり太くんは幸せだったと思います

里子に出す時点では予測できないことですが、私としても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
他の里親さんへのご報告も兼ねてのご報告とさせていただきます。

くり太くんのご冥福をお祈りいたします
【2012.11.04/14:57】 くーまーず
[]
みんな一緒の頃
週末、西へせっちゃん(ダヴ子ちゃん)を連れて行き、無事にくーまーずの巣立ちは完了
長かったような短かったような日々でした
すでに巣立ち記事で紹介していますが、まとめてみました。

写真の仔はむが1匹足りないようだけど、我が家のろくが巣箱に入ってます(笑)


[Read More...]
【2012.10.16/21:25】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ぶさ(爆)
金曜日から、ダヴ子ちゃんの巣立ちを絡めて、西へ遠征してきました
出発の朝、プラケに入って、きゃべつうまうま
ダヴ子ちゃんはひとり暮らしが長いせいか、他のコ達のように道中爆睡とはいきませんでした。ちょこちょこ目が覚めてましたが、いつも眠そうなお顔
新幹線を降りて、オタオタしながらも、里親さんと合流

ダヴ子ちゃんの里親さんは、そう
我が家の一族の本家、どんちー一族の野望αのはにゅ~るいさんでした


[Read More...]
【2012.10.15/20:25】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
じゃぁねぇ~
いよいよ、今日はダヴ子ちゃんが巣立ちます
くーまーず巣立ち完了の日にふさわしいいいお天気です
ぐっすり寝たまま新しいお宅に向かおうね。

週末、ぷる日はお休みとなります。珍道中はSa日にて(笑)
【2012.10.12/09:26】 くーまーず
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2