はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
泡風呂のぷるん
お久しぶりでちゅお空のぷっちゃんでちゅ
ぷっちゃんは夏も泡風呂でちがたが、今の時期はみんなにも泡風呂をお勧めしまちゅ
寒いでちゅね~

今日はSacchanに代わって・・・
Sacchanは今日は忙しいらしいんでちゅよなんで


私の勤める店は40席のレストランなのですが、なんと今日のランチ大人18人、子供8人で予約が入っているの
頼りになるベテランさんは休みだし、どうなるものかと朝から不安だぁ
連休中、ブログペットのお助け更新もなかったしぃ

【2008.11.04/09:12】 ぷるん
[]
こんな感じのぷるん
お?『ぷる日』に早くもジャンお迎えって、違います

ぷっちゃんでちゅよ

ぽみおもいなくなって、ジャン不在の『ぷる日』です。
これは2005年の5月の写真。
泡風呂名はむと言われたぷるん。
まるで冬仕様のようなはむ入れです。

ジャンもかわいいんだよね・・・独り言(爆)

最近パソコンが壊れ、修理後データの整理をしながら、ぷるん達の写真を振り返って見てたりして・・・。
とっても懐かしい、あの頃の気持ちが戻ってきます

ジャン不在の我が家ですが、ブログを通してかわいがっているコ達もたくさんいます。
そんな中のひとり、五月ちゃん
腫瘍を患いながらも2歳の誕生日を向かえ、がんばっていましたが、旅立ちの日が来てしまったようです。
お世話係りのricoさんはとっても不安で大変な日々だったと思います。
五月ちゃん、倫太郎君と再会しているかな
とってもがんばったね、安らかに・・・。
【2008.05.17/15:16】 ぷるん
[]
キラキラお目目のかわいいコも
しばらくサボリ宣言をしているひめぷるさんちのぐりりんの記事こちら
柔道着なんか着ちゃって、かっこいいね~
でも元祖柔道一直線はなんと言ってもぷっちゃ~んこれ
やさしい男は本当は強いんだよね~さすが、私のぷっちゃん
写真はちょうど今の季節の写真だよ


[Read More...]
【2007.06.09/14:03】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ありがとう、ぷっちゃん
ぷるんが私の前からいなくなって1年。突然の別れ・・・でした。
今でもあの時の記事を読むと涙がでちゃうけど
ぷるんは私にたくさんの思い出を残してくれた
つらい思い出は一切ないの。最期のあの時だけ・・・。

昨日ぷるんのためにお花を買いました。
これからぷるんの眠っている公園に行って来ます。
天気悪いと思っていたから晴れてくれてよかった


[Read More...]
【2007.05.29/09:30】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
かっこいいよね
もうすぐ5月。
もーふが出産して、ぷるんがいなくなって・・・。1年早いものです。
私は時々自分のブログを振り返って見ます。
パソコンのフォルダには山のように写真や動画が入っているけど、ブログの方がその時の気持ちなどが鮮明に甦ってきます。
今やこんなに大家族になってしまったけどもーふを迎える時は一大決心だった
ぷるんのストレスにならないか、ものすごく考えました。
時々ぷるんの記事もlアップしようと思いつつ、一番いいはアップ済みなので、どれが未公開なのか区別がつかない私です(笑)


[Read More...]
【2007.04.19/18:05】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
最後の挨拶は
ぷっちゃんでちゅ
ちょこっとだけお空から戻って来ていまちゅ今年はいろいろなことがあったでちゅね・・・
もーちゃんは赤ちゃんを産んで、その時にぷっちゃんはさよならでちたけど、ぷっちゃんはいっぱいいっぱい幸せでちたよ
みなちゃん、ありがとでちゅ来年もみんなをよろしくでちゅ
年が明けた週は『ぷっちゃん週間』でちゅかっこいいぷっちゃん、忘れないで飾ってくだちゃいね


【2006.12.31/00:00】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ペロリ
クリスマス音楽会に向けて、ぷるんのを振り返っています。
ちょうど去年の記事を振り返ってみると、この日もーふのおじぃちゃんにあたるどんちーさんが息を引き取りました。もう1年になるんだなぁ
ぷるんのできものをブログで公開したのもこの頃だったかな。
ぷるんは闘病生活らしきものもなく、元気なままある日突然旅立っちゃった。
悲しい思い出はなく、楽しい思い出だけ残して・・・。
ぷるんの写真を見ていると、時間があっという間に過ぎちゃうんですよね。


[Read More...]
【2006.11.30/12:37】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2