はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ママちゅき
思ったより、成長の早いくーまーず昨日の夜に巣分けしました。
生後1ヵ月過ぎたら里子にと思っていたけど、来週でもいいくらいだったなぁ
とは言え、我が家の方針があって・・・。
基本は巣分けした後、兄弟(姉妹)で過ごす時間を持って、その後に巣立ち。
この時間を考えると、やっぱり、10月以降かなぁ
里親さんとの受け渡しの日にちの調整もしちゃったしなぁ。

そんなに育ったのに、やっぱりおっぱい好きなくーまーず。
ダヴ子ちゃんですね←バンドちゃんなのでアソコはピンク(爆)


[Read More...]
【2012.09.22/16:18】 まくら育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ありり?
はむ入れからまーちゃんはみだしてます(笑)
おっぱいを吸っているのはダヴ子ちゃん
生後3週間、もうママがいなくても・・・

大丈夫ぢゃない???


[Read More...]
【2012.09.21/12:35】 まくら育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ゆっくり、うま♪
まーちゃんの育児ももう一息
生後20日目のくーまーずは45g前後(今日21日目では50gのコも)と成長し、もう巣分けしてもいいくらいだけどね。
巣分けは明日を予定しています

まーちゃんもそろそろ栄養つけて、体重戻さないとね


[Read More...]
【2012.09.20/20:41】 まくら育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
仲良く
昨日、親知らずを抜歯しました
あごの骨に埋まっていたので、骨も削り、大変なオペとなりました
今日は顔が若干腫れてはいるものの、痛み止めも飲んでいるので、意外と平気(笑)

くーまーずも足取りもしっかりして、もう仔はむという感じもありません。
ママから離れて、ばらばらと寝て、遊んでいます


[Read More...]
【2012.09.19/14:07】 まくら育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
大きくなりました
とにかくかわいすぎて、写真を撮らずにはいられない・・・(爆)
本当にちゅう毒になりつつあるSacchanです

だけど、もうすぐぽんきっき達も1歳のお誕生日
残念ながら、このコ達の2匹はすでに天界暮らしをしているの
記念にと考えているのだけど、誕生日は間に合わなそうだわー。すまぬ

くーまーずはおっぱいこそ飲んでいますが、もうまーちゃんから独立しようと思えばできるくらいに成長しました。
昨晩の体重はみんな30g越え平均34gくらいでしょうか。
立派なもんです


[Read More...]
【2012.09.17/11:43】 まくら育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ぎゅうぎゅう
まったり3連休です
昨日、我が家の近くまで用事があり来ていると、ジョーコさんがちょろっと仔はむを見に寄ってくれました(→なぜ、マーク???(爆))

そうかなーとは思っていたけど、一緒に性別判定をしなおしてもらったら、6匹男のコ、女のコは1匹のみでしたまーちゃん、男腹
男のコを敷いて寝ているのは唯一の女のコ、ダヴ子ちゃんです(笑)


[Read More...]
【2012.09.16/13:29】 まくら育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
まーちゃん、ハッスル=3
昨日はマイミクごんさんとプチ仔はむ祭り
すごい久しぶりにごんさんとゆっくりできて、楽しかったわー
夕方、お世話も一緒に付き合ってもらいました

まーちゃん、息抜き爆走ちゅう


[Read More...]
【2012.09.15/13:16】 まくら育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2