はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
独立したて
新入りさんではありません(笑)幼い頃のまーちゃんですよ
それぞれ巣立ちをして、ひとり暮らしを始めた頃だね


[Read More...]
【2013.10.01/18:45】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ぱくぱく
早いものでまーちゃんの初七日です
富士山に出掛けたり、リーリーの誕生日に参加したりと何かと忙しく過ごしていました。
たくさんのみなさんにまーちゃんへのお悔やみいただきました
ありがとうございます。

写真は育児中のまーちゃん。
ストレスのせいで金網をカジカジしたのか、お鼻の横にかさぶたができています。
まーちゃん、とってもいいお母さんだったね



[Read More...]
【2013.08.17/13:27】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
まーちゃんの応援
昨日、富士山弾丸ツアーを遂行してきました(笑)
まーちゃんを見送ったばかりで、テンションも低く、正直、リタイヤ前提の登山でした。
が・・・。
なぜか、歩ける?歩けたwww

驚くことに、登頂してしまいましたよ
富士山

歩いていて苦しい時、
「まーちゃんはこんなもんじゃなかった・・・」
などと考えると、不思議と脚が前に進みました。
空気の薄さも感じず。

まーちゃんの近くに行けたような気がします

前記事にコメントありがとうございます。
こちらでは初めての方も見守ってくれていたこと、とってもうれしく思いました。
お返事、週末にゆっくりさせていただきます

【2013.08.15/20:36】 まくら
[]
ばいばい、まーちゃん
昨日、夕方、まーちゃん、私の手の中で息を引き取りました。
私の帰省後の8月6日呼吸の荒いのに気付き、1週間も経たない間にあれよあれよと悪化し・・・。
通院もまーちゃんを楽にすることなく、亡くなりました。


8月11日18時30分頃
まくら永眠
1歳10ヵ月12日




[Read More...]
【2013.08.12/18:16】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
微妙な・・・
まーちゃんの具合があんまりよくありません。
いろいろ予定があり、まーちゃんに付きっきりできなかったこともありますが、自力でご飯を食べようとしないので、体重が今日にはぐっと減って150g(6g減)
口で息をしているのか、口元が濡れてしまいます。
うんぴはペットミルク入り豆乳のみなので、カスのようなものですが、ちょっとずつ出ています。
これはちょっとうれしい
呼吸が安定しないのは薬では無理なのかしら?
利尿剤を使ってみたいのですが、先生に相談するとまだ早いみたいな・・・。
うーん、そうなのかなぁ

【2013.08.10/18:09】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
いいコだったねー
3泊4日のお留守番。
ろくがちょっと問題ありだったけど、みんな元気でした
ほっとしたー
【2013.08.05/20:12】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
fc2_2013-08-03_00-03-30-447.jpg
まーちゃん、いいコで待っててね
今日から、3匹でお留守番
【2013.08.02/23:56】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2