はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ぽちゃ
まーちゃんの姉妹でもあり、きぃちゃんの娘のぽちゃが22日に天界へと旅立ったそうです。
体調を崩してから、1ヵ月以上、アップダウンを繰り返していたけど、がんばっていました。
本当につらかったのは最期の数日だったと思います。
我が家で生まれ育って、ちえさんのお家にお迎えしていただき、ぽもりん以来、とっても長いお付き合い心から感謝したいよ
7年以上のお付き合いになるだねぇ・・・
口うるさい姑で申し訳なかったねw


[Read More...]
【2013.09.26/12:06】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
おはよ
昨日、少し書きましたが、まーちゃんの兄弟の遊月くんに会って来ました
今月30日で2歳になるのだけど、巣立ってから過去ログがないので、初めての再会だったんだね
まっこーさんとは何度か会っているはずなんだけどなぁ。上野でパンダだったかな?(笑)
ゆう君、ちょこっと出てきてくれました


[Read More...]
【2013.09.19/11:19】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
だれ?
今日はまーちゃんの兄弟のゆう君に会って来ました
詳しくは明日

そして・・・。まーちゃんが


[Read More...]
【2013.09.18/21:33】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
今週です!
今週のハムスターめくりは家で生まれたまーちゃんの兄弟
偶然にもセーブルっこが全員映った集合写真

はむ入れ左:ちぃも   はむ入れ右:まーちゃん
はむ入れ下:ヨンくん  トイレ前 :ゆう君

たぶん、これでよし


[Read More...]
【2013.04.19/11:46】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
Saccha~n
パンダの興奮冷めやらぬ昨日、ちえさんちに預かってもらっている里子ちゃんを里親さんにお渡しするというミッションを遂行しに行きました。
今回、こんな楽しい集まりよりもパンダを優先した私(爆)
だって、ずっと前から決まっていたんだもん。しょうがないじゃない
それでもここまで至る段取り的なところでは貢献したつもりですよ

そんな訳で、ちえさんの仕事帰りに合流して、ちえさんちにお邪魔しました。
里子というよりは私の目的はぽちゃに会うだったりもするのよねぇ(笑)

ぽちゃ、ひさしぶり、元気だった?


[Read More...]
【2013.03.13/18:34】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
もふ♪
おや?このコはだぁれ???
まーちゃんのお兄ちゃんのちぃもです
北の雪はすごいらしいよー
でもお家の中はぬくぬくだから、ちぃもは問題なく過ごしているようですよ7

[Read More...]
【2013.02.28/19:29】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
フリーズ
この夏は暑かった本当に涼しくなるのか?と思ったほど。
それでも秋はやってこない訳がない。羽布団でぬくぬく眠る日々です(笑)

こちらよりも一足先に涼しくなった北からお便りが・・・

ぼんばーでち

まーちゃんのお兄ちゃんのちぃもです
夏にはこんな姿も見せてくれたちぃももすっかり冬支度のようです


[Read More...]
【2012.10.17/10:37】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2