はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
番外小説 さすけ編~その7』からの続き・・・・・・・

やるやる!
すると今までこたつでごろごろしてたトリオが勢いよく起き上がり

うん、やるやる

だってさ


[Read More...]
【2012.07.07/14:32】 はむ妄想話
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
『番外小説 さすけ編』の第2部がいよいよ始まるよー
~その6』からの続き・・・・・・・

ご無沙汰、ボクさすけ
うーん、こたつ最高

あっ、僕はさすけ久しぶり?だよね

お空にやってきて半年くらい
まだまだ新米だけど、わかった事が1つ
うん、黒はむはもれなくこたつが大好きだーーーっ
だって僕こたつにはまってるもん
でもちゃんとこだわりはあるよ
黒いこたつ布団じゃないとダメ
これが赤かったら絶対落ち着かない



[Read More...]
【2012.06.20/14:22】 はむ妄想話
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
久しぶりだねー☆
ママぁー
あいたかったよぉ


ボクっちだって、あいたかったでち
ハニー


これからはいっしょでしゅよ

きぃちゃん、わりにすっとぼけ顔(爆)

【2012.06.19/20:41】 はむ妄想話
[]
まーちゃんもアニソル
ついに『サンレッド14巻』が出たよー

と言っても、私はまだ11巻までしか購入していないけど
だけど、来月には14巻届くみたいなのよね~
楽しみ

まーちゃんもアニソルにはいりたいでしゅのん
【2012.02.27/12:15】 はむ妄想話
[]
番外小説 兄弟再会編~その2』からの続き・・・・・・・

足が早いぽじろー
新しいおうちに着く頃には僕はヘトヘト
ぽじろーは足が早い元気あー、こたつで食っちゃ寝しすぎた


[Read More...]
【2012.02.13/23:40】 はむ妄想話
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
番外小説 さすけ編~その5』からの続き・・・・・・・

こたつでぎゅうぎゅう
他のはむ達は若干苦笑しているのが見える


[Read More...]
【2012.02.12/12:32】 はむ妄想話
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
番外小説 兄弟再会編~その1』からの続き・・・・・・・

ぽじろーとの再会
そんな事をぼんやり考えていると、オレンジ色の子が走ってきた
その姿はすごくキレイ



[Read More...]
【2012.02.11/13:42】 はむ妄想話
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2