はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
うわーん
男のコがいなくなった我が家はやっぱりさびしい
さすけよ、よくSacchanのセクハラに耐えてくれたね(爆)
あ~ん、さすけ~~~

※連休チュウにて、懐かしの写真をぺとっ
【2012.04.28/13:49】 さすけ
[]
満足なさすけ
お雛様、我が家でもきぃちゃん、まーちゃんと女のコがふたりおりますが・・・。
今日はさすけの四十九日なので、さすけのお話で

立派なωざぶでどっしり座るさすけ。
満足気におωをお手入れ(笑)

※お子ちゃまは遠慮してね


[Read More...]
【2012.03.03/12:25】 さすけ
[]
寝起きー(2011.12.4)
今日はおんせんおやじが急遽出勤になり、私は部屋掃除~
とにかく、物が多いと片付かない

捨てる物を選ぶのではなく、全部捨てると決めた中から残す物を選ぶ

おー、目からうろこ・・・。
必要ないけど、迷うものは、記念に写真におさめて捨てることに
まぁ、でもはむ関係の物は捨てられませんなー(爆)

久しぶりのさすけですが、実はまださすけには秘密があるのです
それについてはまたいつか~
【2012.02.18/16:02】 さすけ
[]
12日夜のさすけ
少し安定していたさすけが一昨日の夜から急変しました。
年末から体調を崩してはいたものの、食欲もあったの。
何とか2歳は超えることができるかなーと思っていたのですが、状況は一変

写真は急変する前日12日の夜のさすけです。
お目目もぱっちりで、うんぴももりもりだったのに・・・。

1月15日朝の8時15分頃・・・
さすけ永眠
1歳11ヵ月17日


2歳の誕生日まで後2週間ということころでした。


[Read More...]
【2012.01.15/15:11】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
どきどきが激しい
昨日、ちょっと調子良さ気な記事を書いて、先生にも報告したのだけど、今日のさすけは調子がいいとは言えないような様子
いつもは食べ切るぐちゃペレも少し残っていたし、うんぴも少ない。
そして、いつも一気に運んでいるご飯も見向きもせず・・・
少し出たい素振りをしたので部屋を少しだけ歩かせたら、においをくんくん嗅いで、ラブコールで一声
だけど、ケージに戻るとまた動悸がすごい。
気休めだけど、酸素濃縮器を使い始めました。
さすけの調子には波があるようで、今日は比較的穏やかな日だったのにな
【2012.01.13/19:36】 さすけ
[]
きぃちゃんと対面
Sa日に書いていますが、昨日はさすけ抜きでの通院
尿検査の結果も前回よりかなり改善されていて、はっきりとした原因解明はできていませんが、少しほっとしました。
鼻の調子がよくなったので、ステロイドの点鼻薬を止める方向で、補助的に強心剤を使うことになりました。
鼻にプシュっとされるより、お薬1滴増えた方がさすけにとってはいいかもしれない
さすけが詰め詰めしている横できぃちゃんが散歩


[Read More...]
【2012.01.12/20:17】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
頬張る
タイマー投稿でご挨拶させていただきましたが、改めて・・・。

明けまして、おめでとうございます。
今年もぷる日、そして、
家のコ達をよろしくお願いいたします


今日の写真は年末、私が帰省する日の朝のさすけです。


[Read More...]
【2012.01.03/16:38】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2