はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
西の気質を持つ
かおること突然のお別れをしたあの日から1年。
1年、ごるくさい生活が続いたんだなー。
先日、もーちゃんとぷーすけの命日も過ぎましたが、我が家では命日として振り返るのは基本1周忌まで。
そうは言っても、どのコもいつも心のどこかにいるんですけどね


[Read More...]
【2011.07.29/11:24】 かおるこ
[]
わすれんでな
今日はかおるこの四十九日です。実は書いているのは16日だったりする

Sacchan、ひどいなー
ウチのこと、忘れといてな


かおるこのことは忘れてないよー。
この前も、こさじに会いに行って、こさじにかおるこの面影を見ていたんだよー。

ほんまかぃ?ぽみおちゃう?

かおるこ、毒舌~~~

かおるこにはお花を新しく買いました。
ろぼ吉さんにいただいたフォトフレームにかわいくおさまったかおるこ、らぶり~
そっちでは、新入り天使はむぽりんちゃんをよろしく頼むぞ
【2010.09.15/23:00】 かおるこ
[]
えーきちさんからの贈り物やで
乳母ふるさと便で送られて来たフリーズドライのりんごを食べるかおるこ。

さすが、えーきちさんやね
りんごは青森産にかぎるわ


と私に教えてくれるような手つき(笑)
かおるこって、おもしろいコだったのよね。


[Read More...]
【2010.08.07/00:00】 かおるこ
[]
きゅうり大好き
早いもので、かおるこ初七日です。
マリーの記事にコメントくださって、ありがとうございます。
お返事がまだですみません。
亡くなる前日のかおるこです。きゅうり大好きだったんですよ。


[Read More...]
【2010.08.04/09:47】 かおるこ
[]
マリー・かおるこ
ピンクのバラを頭に着けて、白いバラをしょったかおるこ
マリー・かおるこにふさわしいプレートを呵々さんが作ってくださいました。
最期のお別れもお花を飾ってあげることもできなかったので、本当にうれしい

前記事はコメントを閉じさせていただいたのですが、こちらでコメント開きたいと思います。
きっと、親元えーきちも喜ぶと思いますので、最期までえらかったかおるこを偲んでください。
私への言葉は泣いてしまいそうなので・・・。こちらはなしで(汗)
拍手、メールをくださったみなさん、ありがとうございました。
最後になってしまったけど、親元えーきちを始め、カツレグのみなさん。
私にかおるこを託してくれて、ありがとう
【2010.08.02/17:18】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
乳母からの贈り物
今朝、『Sacchanの日常』にも書きましたが、かおるこ29日の朝、亡くなりました。
この日は、旅行のため、お泊り予定だったので、朝早く起きて簡単にお世話。
いつもなら、この時にぐちゃペレ、お薬をあげるのですが、お泊り先であげようとカリカリをあげて。
体調もそんなに悪くなさそうでした。ところが・・・。


[Read More...]
【2010.08.01/15:44】 かおるこ
[]
いいコでね!
今日から2泊3日で出掛けてきます
かおるこは以前から約束していたkanaちゃんちにお泊り
体調は変わらずで、安定しているので、大丈夫でしょう。
準備も万端ですkanaちゃん、よろしくね

たまこ達は私の部屋でエアコン完備でお留守番。
以前、たまこはこんなことになってしまったので、kanaちゃんちにかおること一緒に行くことも考えたのですが、数日前から、置き水を給水器ボトルに変えて、練習したので、大丈夫だと思います。
以前は出掛ける当日に変えたことが問題だったようです。
今回は練習したので、ひどいカジカジもなく、唇が腫れ上がるようなことはないと思います。
さすけもボトル登りがひどかったので、たまこと同じ外付けタイプに変更。
これで、ボトルから落ちることもないと思います。

いいコで留守番していてね戻る日はなるべく早く帰るからね
しかしなー、こんだけ晴れていたのに、今日から天気が
なんかも降るっぽいしね。行いが悪いのかなー。
この天気、かおるこに影響しないといいんだけど・・・。じゃ、行って来ます
【2010.07.29/06:29】 かおるこ
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2