はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
たらちゃん、むっちり
たらちゃんはたらちゃんの1周忌。
我が家でこうやって偲ぶのは1年までとしています。
後はいい思い出ばっかり、いつも心の中に

こうやってみると、たらちゃんって、むっちりがすごかったね
まーちゃんはたらちゃんの遺伝だな(笑)


[Read More...]
【2012.08.16/10:38】 たらこ
[]
おいちでしゅ
お耳ちっちゃいたらちゃん(笑)私のお膝で真剣なまなざし
かわいいねー

※連休チュウにて、懐かしの写真をぺとっ
【2012.04.29/13:52】 たらこ
[]
カジカジしてもいいでしゅか?
すでにSa日で1枚アップしてますが、12日のたらちゃんの散歩写真です
この後くらいから、足腰が弱ったきたのですが、まだ自分のジャンプでここまで来れていたんですよね。

このおにんぎょさん、おててが、かじられてましゅね

そうそう、さすけがやっちゃったんだよー


[Read More...]
【2011.08.23/13:31】 たらこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
大好きなおなか
応援してもらっていたたらちゃんですが、今朝、旅立ってしまいました。

たらこ永眠 1歳11ヵ月と3日

たらちゃんの真っ白なおなかが大好きでした。
もふもふの毛はまだだったけど、手術の傷はとってもきれいなものでした。

大好きなたらちゃん、安らかに

ここからはたらちゃん火葬後の8月18日に書いています


[Read More...]
【2011.08.16/11:00】 たらこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
お泊り前日
写真はお泊り前日のたらちゃんです。
少し前から体調が少しずつ下降気味のような感じがして心配でした。
でも、わりとしっかりした足取りで散歩してたね。


[Read More...]
【2011.08.13/03:09】 たらこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
いいコでまってましゅ
今日から、おんせんおやじの夏休みでちょぃと旅行に行って来ます。
2泊3日なので、温度管理をして、さすけときぃちゃんはお家で留守番。
たらちゃんはお薬があるので、掛かり付けの病院にお泊りです。
なるべく同じようなお世話をしてもらおうと、こんな資料を作ってみました。
お泊りと言っても、入院扱いのような感じらしいので、毎日の診察もあるそうです。
これは安心です
心なしかですが、日に日に呼吸の乱れが大きくなっているような・・・。
たらちゃん、いいコで待っててね。
なるべく早くお迎えに行くからね

気持ちは家のコ、ちえさんちのポポロが昨日亡くなったそうです。
とってもやさしいいいコだった。性格はたまこにも似ていた感じで大好きだったよ。
もう1回、あの大きな体を抱っこしたかったなー。デッカちゃん
【2011.08.04/09:00】 たらこ
[]
すたた=3=3
夕方、いつもの時間通り起きて来て、くしくししていたたらちゃん。
外に出たそうにしていたので、出してあげたのだけど、お耳がしっかり立ち切らない感じ
体重の増加は落ち着いたようなんだけど、やっぱりどこか悪さしているのかな


[Read More...]
【2011.08.02/09:15】 たらこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2