はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
生後20日すぎくらい
ぽーたろーが亡くなって、最後になったげとつぼっこのつむ児
ろぼ吉さんもつむ児の様子を『ろぼ吉日記』で綴ってます。
年齢的にも厳しい状態が続いている中、つむ児はがんばっている。
陰ながら応援するしかないのが歯がゆい・・・
つむ児ー、親元まっこーさん始め、兄弟の里親である私達もみんな応援しているからね
無理するなよー。つむ児らしく生きてね

写真は生後20日過ぎくらいのつむ児達。
たぶん右前のコが小さかった時のつむ児だよ
つむ児の後ろはぽーたろーだ
【2010.10.19/19:10】 げとつぼっ子
[]
9_29potaro10-1.jpg
だれだよぉー
ボクっち、まだ眠いんだよぉー


昨日に続き、ぽじろーのパパであるぽーたろーの登場です
たらちゃんのダーリンでもあります

「ぽーたろー、ぽーたろー
ちえさんがぽーたろーに話しかける時は本当に人が変わったみたいだ(爆)
もぉー、ぽーたろーがかわいくって、かわいくって仕方ないみたい。
元を言えば、病気で早く亡くした愛はむぽもりんちゃんが恋しくて、白はむ(実際は白ではないが)のぽーたろーをおω苦手のちえさんが意を決してお迎えしたはずなのだが・・・。
今となっては、ぽもりんちゃんを超えた溺愛の仕方だよ。


[Read More...]
【2010.09.29/09:30】 げとつぼっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
久しぶり~♪
昨日、たらちゃんの誕生日だったにもかかわらず、遠征してしまった訳とは・・・。

つむ児に会おうツアー

だったのです。
つむ児は亡きさーこの兄妹さすけのパパであるぽーたろーの兄弟でもあります
つむ児は現在、腫瘍と闘っておりますが、免疫力が勝っているのか、進行もひどくはないようです。
後日、ろぼ吉さんの方で詳しく書くとは思いますが、腫瘍にもちょっと変化があったようで、先生のお話ではいい方向ではないかという感じだそうです
外に出ているティッシュを引き込みに出てきたつむ児です。


[Read More...]
【2010.09.14/16:38】 げとつぼっ子
TRACKBACK(1) // COMMENT(10) []
やめろでち
息子のぽじろーに続き、パパのぽーたろーの登場だよ
今年に入って、我が家のたらちゃんと結婚し、男になったぽーたろー(爆)
久々にあったぽーたろーは、あの時より・・・。じじくさく赤ちゃんのような感じだった
ぽじろーのおωしゃんと見比べようと抱っこしてみたけど、
まさにちびっこでこんな感じだったこれじゃぁ、パパの貫禄なんて・・・(笑)


[Read More...]
【2010.05.13/16:25】 げとつぼっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
旅立つ龍馬
何かと今話題の龍馬ですが、さーこの兄弟にも龍馬がおります。
まっこーさんちの英雄組に所属する龍馬。
数ヶ月前から心臓を患って、療養中だったのですが、昨日亡くなったそうです。
げとつぼっ子の長として、がんばった龍馬。
ボンバーな毛並みが大好きでした。

今頃、黒船に乗って、一族の待つ場所へ向かっていると思います。

みんな、がんばるぜよ見守っているぜよ

龍馬、みんなによろしくね
【2010.05.09/14:57】 げとつぼっ子
[]
鈴音ちゃん
昨日、さーこの妹である鈴音ちゃんが旅立ったと聞きました
鈴音ちゃんはぷーすけの親元さんである駄菓子さんの所へお迎えされたんです。
駄菓子さんとはまた親戚付き合いできて、うれしかったな
写真手前のコが小さかった頃の鈴音ちゃん。
(確か写真はちえさんからいただいたものだった)
写真奥の文月ちゃんもそうだけど、短毛女子の特徴はお顔の白い柄。
ちょっとドミノっぽいでしょ。
もちろん、さーこが一番この柄がはっきり出ていたんですよね
さーこ、うんぴのっけられているし(笑)
鈴音ちゃんとさーこは仲良くパパの許でお空暮らしだね。
そうそうナポはず一族お空組は毎年ハワイで年越しらしいけど、鈴音ちゃんも出発に間に合ったかな(笑)←ここは妄想

鈴音ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
他のコはもっともっとがんばるんだよ~、長生きしてね
【2009.12.27/14:46】 げとつぼっ子
[]
みんなの鼻先(爆)
先日、まっこーさんちに遊びに行って来たよ~
家からは結構な距離で(爆)、行き帰りでドラクエかなり進んだ(爆)
宿屋の呼び込みも結構がんばった(爆)
ご飯食べて、い~っぱいおしゃべりして、帰り間際にはむちゅと再会
まぁ、普通この時間だと無理なんだよねぇ(家のコは起きてるけど
鼻先特集になってしまったレミたんだけ、おしり


[Read More...]
【2009.09.12/13:31】 げとつぼっ子
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2