はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
だいじょうぶでしゅよ
いやぁ・・・昨日は大変な目に会いました
一応、近所の整形外科に行って(おんせんおやじにこっぴどく怒られた)、骨には異常なし、いろんなとこ触ったり、たたいたり、神経反応を見て、今のところは大丈夫でしょうとのこと。
みなさんからは頭だし、ちゃんと調べてもらった方がいいとご意見いただきましたが・・・
大丈夫かな?←安易

Sacchan、じてんしゃ、ちゃんとするまでのるのはきんしでしゅ

転んだ理由は・・・。
ハンドル付近に付けてたライトが外れそうになって、走りながら直していたらバランス崩してしまったという
ながら運転は危険です。止めましょうね
【2013.11.22/09:39】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
だいじょぶ?
自転車で転びました~
Sa日参照
【2013.11.21/19:44】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
いつも通りのまーちゃん
予期せぬこと、突然の別れ、思うようにはいかないものです
今の幸せが続くなんて、これまた奇跡なのかなー

ご冥福をお祈りいたします。
【2012.03.14/20:58】 その他
[]
普段通りが一番
まだまだ大変な問題山積みだと思うけど、1歩ずつ・・・。
いつも通りの日々がどれだけ幸せか、そんな思いの1年でした
【2012.03.11/18:15】 その他
[]
ことよろ~♪
前記事同様、タイマー投稿で失礼いたします
【2012.01.01/12:00】 その他
[]
ありがとー☆
さすけ、きぃちゃん、まーちゃん達だけで過ごしている年末年始
今年も共々お世話になりました。

そして、今日はたまこの1周忌となります。
とってもかわいかったたまこさすけを守ってね
【2011.12.31/12:18】 その他
[]
かわいいサンタさん

Merry Christmas

素敵な夜を
【2011.12.24/19:33】 その他
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2