はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
いい味ぢゃないのよー
足を大きく開いて、踏ん張っているたまこ
私の手なんかいらなって感じだね、さすがだ

※連休チュウにて、懐かしの写真をぺとっ
【2012.04.30/17:54】 たまこ
[]
あ~ん♪(2009.7.11)
2月19日はまっこーさんの誕生日だったんだけど、たまこもこの日が誕生日
2月中旬ってことだったので、お迎え時に付き合ってもらったから、まっこーさんと同じにしたの(笑)
やさぐれてたたまこがこんなにかわいいコになるとはねー
たまこ、元気でやってるかぃ


[Read More...]
【2012.02.22/18:57】 たまこ
[]
りんご大好き
なぁ~んとなくパソコンに残っているはむ写真フォルダを眺めて、たまこのフォルダを開いてみた。たまこがいなくなって、半年・・・。

Sacchan、あたちを思い出してー

そうか、たまことは一昨年の昨日出会った日だったね


[Read More...]
【2011.06.04/12:50】 たまこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
116gのたまこ
今日も呵々さんからいただいた懐かしいたまこの写真
体重計が116gを示しているけど、たまこは晩年140gくらいの立派な体つきになったんだよね。
長毛だったから、見た目にはもっと大きい感じだったな
たまこ~~~
【2011.03.04/23:29】 たまこ
[]
こっそり
昨日、たまこの四十九日をフライングしてしまったけど
今日が本当の四十九日です。
つやつや~っと、きれいなサテンのたまこ。
性格だけでなく、お顔もとっても優しげだったね


[Read More...]
【2011.02.17/01:25】 たまこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
すっとぼけ顔
たまこはショップ出なので、誕生日はわかりません。
2月上旬生まれとのことで、たまこお迎えに付き合ってくれたまっこーさんと同じ誕生日にさせてもらいました(笑)
お空のたまこ、そして、まっこーさん、

お誕生日おめでとうー


[Read More...]
【2011.02.09/00:02】 たまこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
やっぱり、かわいい☆
たまこが天界へ移り住んで、1ヵ月になります。
あの悪夢は遠い昔のように感じられる・・・。
たまこのいない生活には慣れたけど、たまこがいないのはやっぱりさびしい

たまこぉ~~~、かんばぁ~~~っく
【2011.01.31/00:19】 たまこ
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2