はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
懐かしいね
呵々さんが写真整理していたら出てきたと送って来てくれたもすけの写真
相変わらず、イケてるもすけ
2008/06/24に撮影したんだって・・・。
もすけと一緒に暮したのって、そんな前のことだったんだなぁ

今日もおサボリでごめんねー
【2011.03.03/22:16】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
はやいなー
もすけが天界に旅立って、1年になる。早いなー。
ぷーすけに継ぐ男のコだったけど、これがまた賑やかなコでねー
もすけのにおいつけは逸品だったよね。
白いコに見えたけど、赤目ハニーのドミナントスポットだったの
だから、おωはきれいなピンク色(爆)これもポイント高かったのよね
今はまったりさーこと暮らしているかなぁ。
馴染のコが旅立って、新入りちゃんが入って、そんな繰り返しだけど、一緒に過ごした宝物のような時間は私の中にいっぱいいっぱい詰まっているよ
【2010.11.11/10:30】 もすけ
[]
小さい頃は金網ケージ
早いもので今年も終わり・・・
今年最後の記事はもすけで

昨日はもすけの四十九日でした。
すっかり天界の生活にも慣れて、こっちのことなんか忘れて楽しんでいることと思います。
もすけが亡くなった直後、たまこの怪我があり、もすけのことを思う時間が少なかったかな。ごめんね、もすけ・・・。

衣装ケース飼いのイメージのある我が家。
実はもすけをお迎えする時に、あこがれの金網ケージにしてみたの。
男のコだし(おっとり)長毛だし(大きくならないイメージ)、大丈夫かと
ところが(笑)


[Read More...]
【2009.12.30/09:00】 もすけ
[]
具合がわるくなる前のもすけ
もすけの記事が続きますが、残念な報告です。
本日、もすけはがんばりにがんばり抜いて、天に召されて行きました。

11月11日もすけ永眠
1歳9ヶ月と13日


2歳の誕生日まで79日とカウントされております。
写真は1ヶ月ほど前、10月8日のもすけです。


[Read More...]
【2009.11.11/19:09】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(26) []
ちょっと薄毛
もすけ、2度目に体調を崩してから、足の弱りがひどくなってきました。
腹水は油断するとたまっちゃうけど、実際の体重はおそらく減っている
135gくらいでキープしたいところです。
全盛期は158gあったもすけ老いとは切ないものです。
お顔は相変わらず、かわいいまんまもしゅけ~~~


[Read More...]
【2009.11.06/09:27】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
こんなところで?
体調が安定しないもすけ
治る病気ではないので、お薬でだましだましといったような生活です。
一昨日もかなり悪くなって、食欲がなくなりました。
体重が増えたことから、おそらく腹水が溜まったのでしょう。
こまめに流動食をあげながら、薬を1日3回に増やし、昨日の夜から少し復活
今後もこれに繰り返しになりそう
だけど、自分でご飯を食べてくれると本当にうれしくて、
もすけががんばるうちは私もあきらめないぞ
今日の写真は10月30日のものです。
ご飯皿にすっぱりはまって、なにやら・・・


[Read More...]
【2009.11.02/19:40】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
元気そうでしょ?
日付は変わったけど、今日の8時過ぎのもすけ。
最近もすけの活動時間は8時くらいから数時間。
と言っても、休み休みなので、実際は1時間くらいしか起きてないかも・・・。
ま、省エネ生活が一番だよね
ぱっと見、「え?闘病中なの」って思うほどの顔付きでしょ


[Read More...]
【2009.10.27/00:27】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2