はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
オセロ君とけっと
一昨日、うれしい月誕生日を迎えたばかりのオセロ君
今朝の10時半くらいに飼い主さんの手の中から、旅立ったそうです。
唯一のもーちゃんっ子、オセロ君がいなくなってしまった。
そう思うと悲しいけど、だけど、オセロ君は精一杯がんばってくれた。
オセロ君は何気にいろいろあったコで、私はずっと気がかりだった
いろいろあったけど、飼い主さんは最後までオセロ君の近況を連絡してくれて、そして最期までしっかり看取ってくれたことを感謝しています
ご家族の方にもとってもかわいがってもらったそうです。
オセロ君は里子に出た最後の仔だった。
オセロ君がこんなにがんばってくれたおかげで、他のもーちゃんっ子達も喜んでいると思うよ。
何より、私が一番うれしかった。
ありがとう、オセロ君。そして最後まで看取ってくれた飼い主さん、ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします

【2009.03.08/11:43】 もーふっ子
[]
先日も元気なオセロ君の近況をアップしました
今日はもーちゃんっ子の2歳10ヶ月の月誕生日です。

オセロ君、おめでとう


[Read More...]
【2009.03.06/00:16】 もーふっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
昨日、もーちゃんっ子のオセロ君の飼い主さんからメールが来ました
オセロ君、今月の6日で2歳10ヶ月になります
ほんと、すご~~~い
オセロ君はちぃちゃんのおじさんにあたる訳ですが、1世代も違うのに大きな病気もなく、暮らしているなんて・・・
ごるの場合、男のコの方が全体的に長生きさんが多いと言われているんですけどね。


[Read More...]
【2009.03.01/10:06】 もーふっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
お目目ぱっちり
クッパ君が亡くなって、唯一もーちゃんっ子でがんばっているオセロ君の近況です
オセロ君の飼い主さんが昨日で写真と動画を送ってくださいました。
来年6日で2歳8ヶ月になるんだよね。オセロ君もがんばってるなぁ。
オセロ君はセーブルバンデッドなんだけど、1歳過ぎたあたりから、茶色化したみたい。
けっとと兄妹だからね特におしりのあたりが茶色いんだよね。
このコはもーちゃんっ子最後に巣立ったコです。オセロ君3連発です


[Read More...]
【2008.12.21/11:22】 もーふっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
がんばったクッパ君
昨日の記事で少し触れましたが、もーちゃんっ子のクッパ君が亡くなりました。
お別れはとてもさびしいけど、2歳7ヶ月過ぎととってもご長寿だったクッパ君。
病気もなく、亡くなる数日前まで回し車もまわしていたそうです。
前日のブログでクッパ君が体調を崩したと知り、我が家にある食べられそうなものを送ったのですが、間に合いませんでした。
だけど、つらい時間が少ないのはよかったのかもしれないね。
クッパ君なりに満足して、家族の許へと旅立ったのでしょう。


[Read More...]
【2008.12.18/09:36】 もーふっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
今日でクッパ君、2歳7ヶ月になりました
里親さんであるまむるさん、早速記事を書いてくれました。
クッパ君、まだまだ若々しい・・・というより、子供みたい(笑)
もーちゃんっ子の中でもこんなご長寿なコがいるのは本当にうれしいです。
オセロ君も元気かな?
まむるさん、来月も楽しみですね
【2008.12.06/08:47】 もーふっ子
[]
マシュマロ君
もーちゃんっ子であるマシュマロ君が19日に亡くなったそうです。
2歳半を過ぎた頃。

もーちゃんっ子の中でも長生きさんだったね。
心配しながら北の地へ見送って、新しいお家でとってもかわいがってもらったマッシュ君。

smairuさん、そして子供達、本当にありがとうね。
悲しまないで、さびしいけど、マッシュ君はきっとお空からみんなを見ているよ
マッシュ君のためにも笑ってあげてね。そして、ずっと忘れないで・・・。

ありがとう、マッシュ君。
そしてマッシュ君の家族の方々に感謝です

【2008.11.22/23:38】 もーふっ子
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2