はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
10_20hatoko17-1.jpg
あらぶってます、はーちゃん(笑)


[Read More...]
【2017.10.20/12:30】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
10_18tamiko17-6.jpg
近所のショップでは見かけなくなったももバー
先日、北便で送られてきて、はむ達は大喜び
たみこの齧り具合でわかるよね~
ピントがももバーでなくて、うんぴに合っていて、北便の便が違う読み方になりそう
いや、たみこのが最近とってもいいから、敢えての自慢で写真に入れてみた(笑)



[Read More...]
【2017.10.19/12:30】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
10_10hatoko17-1.jpg
はーちゃんのカジカジ
以前もアップしましたが、金網ガードを外すと、待ってましたとばかり始めるうんてい&カジカジ


[Read More...]
【2017.10.10/12:32】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
9_20tsumako17-1.gif
最近、掃除の前はウンテイしながら散歩を待っているつーちゃん
歯に悪いから止めて欲しいなぁ。
ねー、はーちゃん


[Read More...]
【2017.09.20/12:30】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
9_12all17-1.jpg
とりあえずで押し込んでいたこの配置。
ペットショップのはむ売り場のようだとも言われ(笑)
段ボールを片付けながらもこのような配置になりました。
ラックがね~、おんせんおやじが学生の頃から使っていたものなんだけど・・・。
黒いラックって可愛くないしぃ
とも思ったのだけど、頑丈だし、捨てるの大変そうだし、このまま使うことにしました。
色を塗り替える案も出たんだけど、また外に出しての作業が億劫で・・・
はむスペースの横には洗い場も設置これ便利ぃ~


[Read More...]
【2017.09.13/12:30】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
9_11nobu17-1.jpg
昨日の母娘に続き、今日は父娘です。
のぶは寝起きながらもお目目ぱっちり
ちょっとテンっぽい(笑)


[Read More...]
【2017.09.11/12:30】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
9_10tamiko17-1.jpg
ぶさ~
確かにこれは言い訳できない(爆)
先程食べた梨がとっても甘くてみずみずしかったので、はむ達にもお裾分け。
起こしちゃった


[Read More...]
【2017.09.10/11:16】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2