はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
何度か紹介したことがありますが、ぷるんの前に御世話していたイエロープディングのぷりんです
不正交合で手がかかったコですが、一番なついていたかもしれません
手の上で寝るのが大好きで、毛づくろいのお手伝いまでしておりました。
そんなぷりんはティッシュおやじもお気に入り
よくこんなふうになでなでしておりましたよ


[Read More...]
【2006.02.27/20:16】 歴代のコ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ぷりんちゃん
昨日、番外編の方へ『はむ計測計』の記事をアップしました。
興味がある方が多かったので、無料でDLできるサイトをリンクしました。
こちらを見てください。

さては本文とは関係ないのですが、ぷるんの前に飼っていたぷりんです。
このコは全盛期75gくらいあって、触り心地のいいコだったのですよ~。
なんとなく、アップしました
【2006.01.27/13:44】 歴代のコ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
かわいいぷりん
今日はぷりんの命日です。
不正交合のせいでいろいろ大変なコでしたが、他のコとはまた違った信頼関係があったと思います。
この写真は私のお気に入りの写真です。
ノーマルにはない表情をしてくれますよね♪
裏の公園(山丸ごと公園になった感じなのです)に代々のはむと一緒に眠っています。今朝、ひま種、かぼ種を持って行って来ました。久々に行ったらきれいに整備されてて中まで入りづらくなっていました~。
空から、ぷっちゃんを見守ってね(*^。^*)
【2005.09.22/10:15】 歴代のコ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
しえる夏バージョンしえる冬バージョン
ジャンガリアンノーマル、これはまさにねずみ色でちょっとつまらない・・・と思うこともあります。
でも・・・夏と冬の換毛、子供から大人へですばらしい変身を遂げることがあります。

ぷるんの妹分のびぃーちゃんは子供の頃はかなり白っぽかったのですが、今はぷるんと同じくらいの色です。
そしてはにゅ~るいさんちのどろし~さんは夏と冬で色が変わるそうです。

そして、我が家にもいたのですそのコは『しえる』です!!!
冬のしえるは白っぽく、とってもナイスな感じです。
昨日に引続きお星様組なのですが、かなりイケメンじゃんがりでした。
やっぱり、じゃんぼりあんだったしえる、我が家にはジャンボが集まるらしいです。
そして撮影場所は納戸(笑)代々、納戸がお気に入りです

【2005.08.06/14:38】 歴代のコ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ひょこひょこ
私がはむすた狂になるきっかけとなったコ「るく」です。
ず~っと前にお星様になっているので、もう生まれ変わってどこかのお家にやって来ているかもしれません。
るくは家では一番の長生きで2年半弱お世話することができました。
晩年も元気でたが、見ての通りお肉が落ちて腰高になっております。
これでひょこひょこ散歩している姿はと~ってもかわいかったでです
このコは賢く、家中フリーで散歩しておりました。帰ってくるんですよ!ちゃんとね
そしてチャームポイントは子供の頃からある背中の分け目
生え際が変だったのでしょう。いっつも白い中の毛が見えておりました(笑)

【2005.08.05/08:56】 歴代のコ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
お手伝い
今日はぷるんはお休み!
何故って、今日と明日で『うんこ祭り』の計測があります。

きがちるから、ほっといてくだちゃい

だそうです。

今日はぷるんの前の飼ってたぷりんの紹介。
ぷりんは家に来て9ヶ月くらい目に不正交合が発覚。
原因不明だったのですが、以後お星様になるまで「歯切り」の通院が始まりました。
そして歯が伸びると毛づくろいもうまくできません。
高価な(爆)犬の蚤とり用の櫛を購入して毛づくろいも日課となっていました。
気持ちよさそうにじっとしているとってもいいコでしたこのコが一番懐いていたかも。
そして今日はちょっと衝撃的なお写真を公開。興味のある方のみご覧ください。


[Read More...]
【2005.07.16/14:26】 歴代のコ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ねむいな~
先日ついにぷるんも野良寝をしたという記事を投稿しましたが、他所様のはむちゃん達を見ていると、「まだまだだめだな~」と思ってしまいます。
ちょっと、顔出しで寝ていると思って、じ~っと見ているとすぐ顔をひっこめてしまう。
まさにびびり屋です

そんなSacchanちにも大物はむすたがかつておりました。それは・・・。


[Read More...]
【2005.06.01/19:11】 歴代のコ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2