はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
3_9roko17-1.jpg
素敵なプレゼントをいただきました
ももです


[Read More...]
【2017.03.09/12:30】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
1_16michel17-1.jpg
可愛い寝姿
実はこのコ、たみこの姉妹なんです(笑)
いろいろあって休止中だったカツレグのメンバー、山活でお馴染みの(爆)えーきちさんが現在ごる飼いになっておりました
※ところが最近にわかにカツレグ復活の兆しも
すやすや眠っていますが、実はこりゃまたお騒がせだったミッシェルちゃんことみーちゃん


[Read More...]
【2017.01.16/12:30】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
1_4meru17-1.jpg
昨日、まっこーさんのところへお迎えしていただいたメルシーくんが天界へお引越ししたそうです
2歳を過ぎて、ちょっと心配事が出てきた最近でした。
もう少しがんばれるかな?という感じはあったけど・・・。
最近、まっこーさんからメルくんの動画をよく見せていただいておりました。
※写真は動画から切り取った静止画です。
お正月明けたら会いに行こうと思っていたので会えなかったのは残念です
2歳1ヵ月と29日
小さい頃からちょっとお腹が緩めで心配だったけど、大きな病気もなく元気に過ごせてよかった。
最後まで寝込むことなく、ご飯もしっかり食べて、お腹いっぱいで天界へ向かったようです。
メルくん、またねまっこーさん、メルくんを可愛がってくれてありがとうございました。

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.01.04/08:30】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
12_5reto16-1.jpg
お誕生日記事でさり気ないおねだりを察して、日和さんよりビデオレターが届きました
動画音声なしにしたらアップできたかな?(笑)
レトちゃん、ミニマムですがとってもお転婆さんっぽいね。
たみこと一緒にはにゅ~るいさんちからやって来ました。


[Read More...]
【2016.12.05/01:03】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
7_23mashiro16-1.jpg
昨日、ましろ君がコダちゃんのところへお帰りになりました。
でもぉ、まっすぐは帰らなかっただよね


[Read More...]
【2016.07.23/13:20】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
7_11mashiro16-1.jpg
我が家で過ごす最後の夜
ましろ君を一眼で撮らせていただきました~

ほんき、だすよ!
※実はこれ私の心の声w


[Read More...]
【2016.07.22/08:51】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
7_20mashiro16-1.jpg
うちのコ達は早起きで、むっちゃんなんか17時くらいからスタンバっていたりする
ましろ君はヒッキーと聞いていたけど、よく寝る(笑)
申し訳ないけど、うちのコ達に合わせてお世話の時は起きてもらう。でもまたすぐ寝る
ちょろっと起きてくるんだけど、あんまり遊んでいたりする姿は見てなくて

ところが???


[Read More...]
【2016.07.20/12:30】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2