はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
おひさしぶりでちゅ
ぽっちゃんでちゅよ~~~

今日は外付けにデータを移行しています。ついろいろ過去写真見ちゃう
最近西からやって来たかわいコちゃん達の毛色に異変が
懐かしいなーと思って、ぽみおの変化をセレクトしてみました


[Read More...]
【2011.07.11/13:01】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
かわいかったぽみお
さーこ達に付きっ切りで、ぽみおの命日も勘違いしていた私。
今日だと思っていたら、昨日だったの・・・。

ごめんね、ぽみお

本当ならぽみおの写真いっぱいアップしてあげなくっちゃいけないのにね。
Sacchan、今はできないよ・・・。

さーこってね、牛柄のかわいいコがそっちに行くよ。
きっとね、いっぱい子供達を連れて行くから、すぐわかると思うの。
もーちゃん達に教えてあげて。一族で温かくお迎えしてあげてもらってね。


[Read More...]
【2009.04.02/09:25】 ぽみお
[]
うまうま♪
今日はぽみおの四十九日。そんなに日が経つのか・・・
ぽみおのいない日々はやっぱりさびしいけど、いつまでも凹んではいられない。
ぽみおもきっと心配するしね

ぽみおの甥っ子の仔はむ達も大きくなりました
ぽみおもきっと喜んでいると思うな。安心して、お空で暮らしていることでしょう。


[Read More...]
【2008.05.19/19:41】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
楽しいよ、お空は・・・
ぽっちゃんでちゅ
ぽっちゃんがお空に来てから、もう1ヶ月が経ちまちゅよ。
ぽっちゃんと一緒に時期にお空に来たお友達とはみんな仲良くやってまちゅ
お空は楽しいでちゅよ~
でも時々さびしくなりまちゅが、こっそりお空から見ているんでちゅ
ぽっちゃんの甥っ子もか君の赤ちゃんが生まれているんでちゅよ
ママのビスちゃんは育児にがんばってまちゅ
ぽっちゃんも応援しているんでちゅよ~

~番外編』では、ちょっとはぢゅかしいけっちゃん話が書いてありまちゅ(笑)
どうせなら、ぽっちゃんも1枚、混ぜてもらいたかったでちゅ

【2008.05.01/20:19】 ぽみお
[]
つぶれ顔
ぽみお、今日で1歳7ヶ月でした。
ぽみおは迎えられなかったけど、兄弟達、おめでとう
ぽみおの分もがんばってね。
みんなの成長にぽみおを重ねて楽しみに見ているからね。
今日は親元えーきちがぽみおのお悔やみに遥々西からやって来てくれました。
ぽみおのお墓に一緒に行って来ました。
ぽみおを迎えたことで西のはむ友とは深い縁になり、これもぽみおが残してくれた大きな贈り物です。
以前、えーきちからいただいた、ふるさと便からちびっこぽみおの写真を紹介します。


[Read More...]
【2008.04.15/16:41】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
元気だよ
最近のぽみお。
ついに体重が60gを超えてしまいました
おそらく、腫瘍、溜まった水の分は20g以上だと思います。
それなのにぽみおはとっても元気ご飯もしっかり食べて、走る、走る
一時、ちっこくなっていたうんぴも大きくなり体調はどこも悪くない感じです。
ただ運動量が多いため、重いお腹が後ろ足に負担になっているようです。
足が口に届かなくなっているので、きれいにできないの足の裏が真っ黒になっちゃう。
元気だけど、いろいろ問題は出てきているみたい


[Read More...]
【2008.04.02/00:39】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ケロリと治りたい
先日、西のえーきちママンからぽみおへケロリのお皿が送られて来ました。
ぽっちゃん愛用のケロリのお皿、私が割っちゃったのよね
思えば、ぽみおの病気、その後のことだったか・・・
ケロリのお皿はぽみおの守り神だったのかも。
でもこれで安心、ママンの愛情がいっぱいこもっている新ケロリのお皿
やっぱり、ぽみおはこれが一番似合うかな


[Read More...]
【2008.03.19/10:46】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2